masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

いろいろ の記事一覧


--.--.-- (--)

AKG K240 studio

2014.02.08 (Sat)
こんにちは〜masaです♪

ニュースを見ていると関東や関西では大雪のようですね〜!
こちら、
山口県北部は朝は積もってましたがすでにすべて解けてしまいました〜
早く春が来てほしいですね!

さて、タイトルで??な人が多いと思いますw
たまにはメダカ以外のこともアップしてみよう〜!
ってことで、今月始めに買ったヘッドホンをご紹介します♪

IMG_5328.jpg

AKGというメーカーのヘッドホンです♪
ちなみに「アーカーゲー」と読むらしいですw
初めてのヘッドホンですが、奮発しました!

IMG_5329.jpg

耳に当てる部分がかなり大きいです。
このヘッドホンはセミオープン型といって背面に小さな穴が空いているんです!
写真にも丸い穴が何個も並んでるでしょ?
この構造のおかげで密閉型の低域の強さとオープン型(開放型)の抜けの良さを併せ持ってます♪
普通に音楽を聞いても、音の分離がよくなり楽器それぞれの音がはっきり聞こえますよ♪
ただ、開放型の欠点でもある音漏れ、遮音性の無さを併せ持ってますので注意が必要です!
ちなみに今ヘッドホンで音楽を聞きながらの更新ですが、
キーボードを打つ音が少し聞こえますw
この辺は好みが分かれそうですね。
音については申し分無いです!
かなりおすすめのヘッドホンですよ!
高域、中域ともに綺麗に鳴ります。
低域はユニットのエージングとともに締まってきていい感じです♪

ヘッドホンほしいなぁ〜なんて方がいましたら
ぜひ!このヘッドホンを候補に入れてください♪
室内で使ってね!!



それでは♪

あけましておめでとうございます♪

2014.01.01 (Wed)
あけましておめでとうございます!

画質悪いですが、今年の年賀状です♪

今年もよろしくお願いします♪


年賀状2014

iPhone5s!

2013.10.11 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

ついにゲットしました!

iPhone 5s

5日に予約したんですが、その時に

「入荷のメドが立っていないので1ヶ月〜2ヶ月ほどかかります」

と言われていたのですが
まさかの1週間かからず入荷w

IMG_4548.jpg 

5sのスペースグレイの32GBを購入♪
指紋認証は気持ちがいいですw

CIMG0968.jpg 

1週間という予想外の早さでの入荷だったので、
ケースもフィルムも無くて、まだ裸状態w
某雨存で注文したいるので明日か明後日には届くはずです。
それまで傷つけないように気をつけなければ!

5sを購入したことで・・・

IMG_4554.jpg 

もうApple信者と呼ばれても否定できませんww
Apple製品ばかりになってきましたw



それでは♪

夏の思い出〜そうめん流し&角島〜

2013.08.20 (Tue)
おはようございますmasaです♪

先ほど帰省していた、いとこ達が帰っていきました。
また、いつもの生活に戻ります。

お盆休みの思い出を少し紹介しようかと思います。
昨日、そうめん流しと角島に行きました〜

IMG_4275.jpg

そうめん流しの会場にある滝。
めちゃくちゃ冷たいですww
この滝壺(?)ではラムネやコーラなど、飲み物が冷やしてあります♪

IMG_4277.jpg

ここをそうめんが流れてきますw
竹ではなくステンレスですけどねww
実は、ここは川の水でそうめんを流すんです。

IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg

とても綺麗な清流が流れています。
めちゃくちゃ冷たいですよ♪


そして、その後は角島!

IMG_4285.jpg

IMG_4284.jpg

橋の写真、とりわすれましたww
めっちゃ海が綺麗です♪

IMG_4283.jpg

お次ぎは海水浴!
妹がこっちに歩いてきてますが、顔見えないんでいいですよね?www
僕はパラソルの日陰で砂いじりをしていましたww
泳げばよかったなぁ〜

と、のんびりブログを書いてましたが、27日から試験があるんでしたww
勉強しないとヤバいww


それでは!

 | HOME | 
