masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

またも白濁

2013.06.04 (Tue)
こんにちは〜masaです♪

暑いですね〜
外歩くだけで汗かいてきますww

さて〜、少し前にも白濁した田土水槽がまたも白濁してきました

IMG_3760.jpg

となりの容器はちょこっと見えますが透明なんですよ〜
この容器だけ白濁が収まりません。
というわけで対策です♪

IMG_3761.jpg

はい、アナカリスを植えました♪
隣の容器との違いはアナカリスを入れてるかだけなんです。
アナカリス等の水草で水質が安定しやすくなるというのも教えていただいたのもあります♪
これで少しは改善されることを祈りますww


それでは♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました。


応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

