masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

針子が成長してきました♪

2013.06.05 (Wed)
こんにちは〜masaです♪

今度日本語検定を受ける予定なんですが勉強全くしてないので不安ですww
まず日本語検定って何?って所からなんですけどねww

さて〜御神田の水&GW水槽の針子が大きくなってきました♪

IMG_3775.jpg

大体生後2週間を経過したところです。
体長は1cmです。
稚魚に変身しましたww
順調に成長中なんですが、上の針子との体格差がすごいので別容器に移動しました♪
新容器は撮り忘れました。

孵化の方も順調ですよん♪

IMG_3773.jpg

前回紹介した豆腐容器の卵が孵化し始めました♪
まだ楊貴妃ヒカリ(東天紅)だけですが。
孵ったばかりの針子だったのでiPhoneに自作マクロレンズを取り付けて撮影しました。


さて、最後に近所の田んぼで撮影した写真を一枚。

IMG_3770.jpg

さて、どんな生物が隠れてるかな?
コメントでよろしくお願いします!


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
オタマジャクシのようにも見えるのですけど・・・・老いた目には、解りません。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

オタマジャクシもいますよ♪
他にもいます!
あの緑のやつとか・・・

管理者のみに表示

トラックバック

