masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々にメダカ撮影〜東天紅〜

2013.06.22 (Sat)
みなさんこんにちは〜masaです♪

最近更新頻度が減りつつありますww
ネタが切れてきてますww

さて〜
最近は、田土水槽などの記事が多かったので
久々にメダカを撮影しましたよ♪

メダカは
「静岡系楊貴妃ヒカリ(東天紅)」
です!

IMG_3925.jpg

IMG_3927.jpg

どうですか〜?
適当に掬った一匹なんですが、クオリティ高いですww
みんなこんな感じです!
すごくお気に入りの系統なんですよ〜♪

撮影の時に使った水はなんと飼育水ですww
さすが、御神田の水+田土水槽のキラキラ透明水です!
飼育水をそのまま使って撮影なんてした事無かったです
通常は水合わせとか大変なんですが、この場合必要ないですね♪

今回はデジカメで撮ろう!と思っていたんですが、
取ってくるのが面倒だったので断念!
いつも通りのiPhone4sでの撮影ですww
なので、こんなボツ写真がたくさん!

IMG_3931.jpg

あれ?顔は?ww

IMG_3929.jpg

これはまぁ、良く言えば
「躍動感のある写真」
ですかねww

やはりデジカメには敵わないですね〜
またデジカメでの撮影にも挑戦してみます!!


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは!

楊貴妃ヒカリ、メチャ綺麗で可愛いですね♪
好みのメダカさんです。

飼育水かなりキラキラになって来ましたね!
この調子で全ての水槽がキラキラの透明水になると良いですね♪
No title
楊貴妃ヒカリいいですね。
元気そうで、良い体格しています。

うちのヒカリは、只今体調崩しています・・・orz
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

綺麗でしょ?

白濁も少し薄くなってきましたよ!
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

ものすごく活性が高いですよ♪
懐いてくれてるのでめっちゃ可愛いですね!

はやく良くなるといいですね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開さんへ
コメントありがとう♪

めっちゃ綺麗やろ〜?
口、大丈夫ですww
唇大きくならんで良かったわ!
ホント、iPhone投げられたしww
まぁあれは事故!
畳の上で良かったww

次は名前変えて←
公開コメントでお待ちしてます!
いぇー♪

めっちゃ綺麗やん( *´艸`)
これ、めだかなほ?金魚…。←
口、大丈夫ならよかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ほんと、大きくなるとこゃし!w
ゃ、あれゎうちだけのせいやなぃ!机に画面が当たらんでよかったしw
A。さんへ
コメントありがとう♪

早速公開コメントかww
これ、メダカです!
いつも言うけどメダカですww
No title
こんばんは。

「静岡系楊貴妃ヒカリ(東天紅)」とても綺麗ですね。

家の緋メダカさんは調子悪くて…
その緋メダカさんが産んだ
卵から孵化した赤ちゃんは元気なのに。。。
きちんと管理できていない自分のミスだと反省中です。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

全体的にレベルの高い系統でお気に入りです♪

そうなんですか〜
よくなると良いですね!
でも調子悪いって気づけてるからいいじゃないですか〜ww
僕なんて最初気づいたら「あれ?この容器メダカおらんし」
ってなってましたからww

管理者のみに表示

トラックバック

