masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ん?これナナフシってやつ?

2013.06.29 (Sat)
こんにちは〜masaです♪

今日は朝からプランターの田土水槽を立ち上げました〜♪

IMG_3978.jpg

水草不足でいつもアナカリスだけですが、
今回はヒシ(?)をいれました♪
すでにメダカが入っているのですが
よく見えませんねww
恐るべし保護色。


そして〜
今日ナナフシ?のチビではないかな〜という生物を発見しました〜♪

IMG_3977.jpg

IMG_3976.jpg

これナナフシですよね〜?
おとといも、おそらく同じ個体ではないかと思われるチビを見ました。
その時はカマキリのチビを見間違えたと思っていたのですがww
いや〜ナナフシ初めてみました〜♪


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは!

ナナフシですね〜!
やっぱりmasaさんの住んでる環境は最高で羨まし過ぎです。

次はクワガタ採集ですね。ww
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱりナナフシですよね!
うちの周辺にもいるんですね〜
ぜひ成長したナナフシを見てみたいですね!

僕は恵まれてますね〜♪
自然が豊かな土地に住めることはとても幸せですね♪

クワガタですか〜
うーんww

管理者のみに表示

トラックバック

