masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初!!葉乗りメダカ!!

2013.06.30 (Sun)
こんにちは〜masaです♪

最近、メダカをデジカメで撮る練習をしているmasaです。
カメラは奥が深いですね〜
白系のメダカを撮るときに白が強調されすぎるのはどうにかならないかな〜

さて〜、
今日はがんばって葉乗りメダカも撮りました!
メダカの活性が高く、上手く撮れなかったですww

CIMG0518.jpg

スノーホワイトの葉乗り〜
この写真は白が強調されず上手く撮れました♪

CIMG0546.jpg

ヒメダカ
ちょっと痩せてますね。
しっかり食べろよ!

CIMG0547.jpg

スノーホワイト&野生メダカ

CIMG0548.jpg

野生メダカ、たくましいですね〜
この色合い、とても好きです♪

CIMG0565.jpg

CIMG0566.jpg

CIMG0567.jpg

遠目から3連発!!
やはり白いメダカの撮影は苦手のようですww



CIMG0550.jpg

CIMG0552.jpg

CIMG0505.jpg

最後は全員大集合!!
撮影のやめようか、という時にみんな集まってきてくれましたww

「餌はさっき食べたやろ〜ww」


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
活性が、高いのが 写真でも伺えますね。
葉乗りナイスです。
我が家も 面白い葉乗りが、撮れました。
また紹介しますね。

今度は、咲いた睡蓮とメダカとのコラボを待ってますよ。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

活性が高いと写真撮るの大変ですよね〜w
面白い葉乗り写真、楽しみにしておきます♪

咲いた睡蓮とメダカのコラボ、挑戦してみます!
No title
masaさん、おはようございます。

『葉乗りメダカさん』って癒されますよね~v-345
本当に可愛いなぁと思います。
家のメダカさんは最近してくれないのです。

ところで質問させてください。
メダカさんの赤ちゃんが1.2cmかそれ以上位の大きさになりました。
成魚のメダカさんと一緒にするのは早いでしょうか?
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

葉乗り、可愛いですよね♪
またしてくれるようになるといいですね♪

稚魚は2cmほどになってから一緒にしたほうが良いと思いますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

