masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新しいエサを買いました♪

2013.07.01 (Mon)
こんばんわ〜masaです♪

今日は、ホームセンターにエサを買いにいきました!
最初はひかりクレスト キャットを買おうと思ってたんですが、
成分をよく見た結果このエサを買いました♪

IMG_3998.jpg

両方、時間がある時にすり潰そうと思います。
赤虫は特にすり潰さないといけないですね〜w

そして、エサをインスタントコーヒーの瓶に入れたんですが・・・

IMG_3999.jpg

もう、まんまインスタントコーヒーww
親が間違えてこれを使わないようにしないといけませんねww

IMG_4001.jpg

と、いうことで
うちにあるエサはこの3つになりましたw
朝・昼・夕と分けてみましょうかねww


あ、そろそろこのブログのアクセス数2000になりますね♪
みなさん、いつもありがとうございます!!!


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
では、1アクセス追加っと。

餌、あれこれ選ぶのも 楽しみの一つです。
そして 磨り潰したり ブレンドしたり、これもまた楽しみ。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

1アクセスいただきましたw

エサ選びも楽しいですよね♪
今朝、新しいエサを与えたのですが
沈下性が高いと感じたので粉末にする事になりました〜
No title
こんにちは。

既にカウンターの数値が2053になっていますね。
瓶に入ったエサ、コーヒーに見えますね~v-273
『メダカさんのエサ』って書かないとご家族の方
間違われるんでは?
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

そのまんまコーヒーですよねww
今はパウダー状にしたので間違われる事は無いと思いますww

管理者のみに表示

トラックバック

