masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乾燥赤虫を与えてみた♪

2013.07.03 (Wed)
おはようございます〜masaです♪

今日は、買ってきた乾燥赤虫をそのまま与えてみました♪
今回は、久々の動画です♪



やっぱり、そのままでは大きいようですねw
特大サイズの赤虫は食べずに避けてます。
近いうちにすり潰すとします♪


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ブログの更新早いですね。
動画拝見致しました。
一番長いエサはメダカさん食べられていなかったですね。
やはりすり潰すのが良いのでしょうか。
ところで色んな色のメダカさんの混浴って良いですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!

iMovie11で作りましたね!w

masaさんの飼育環境が良く分かるので、
これからも時々動画アップして下さいね!

ちなみに乾燥赤虫や乾燥イトミミズは、
指で潰しながら水でふやかしてやると良いですよ♪
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

いえいえ、更新が早い=暇 なだけですww
すぐネタ切れするのでこうやって動画あげてみたりします。
指ですり潰しながらあげると良さそうですね♪

混泳、いいですよ♪
いろんな種類のメダカがいるので、それぞれ楽しめます♪
非公開さんへ
コメントありがとうございます♪

変わった体色ですね〜
写真と違うという事は、まだまだ固定率が低いのかもしれないですね〜
繁殖してみると写真と同じようなメダカが出るかもです♪

どれも、ちょっと・・・って感じですね〜
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

iMovieでつくりました!

了解です♪
これからも動画アップします♪

赤虫、そうやってあげるんですね♪
またやってみます♪
No title
癒し動画をありがとう。

私も 動画撮るんですけど 編集すると 画質が、劣化してしまうんです。

何か良い方法ないかなぁ~。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

癒しになったようで良かったです♪
これからもUPしますね!

編集すると、どうしてもサイズを小さくしたりするので劣化してしまいますよね。
オリジナルサイズで使えば劣化は少ないんでしょうけど、
ファイルのサイズも比例して大きくなってしまいますね。

管理者のみに表示

トラックバック

