masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヘルメット&サングラス

2013.07.03 (Wed)
こんばんわ〜masaです♪

今日の雨はすごかったですね〜
いそいでビニールをかけてきましたが風で飛ばされていないか心配です。

さて、今回は新しいカテゴリ「自転車」を追加しての
初投稿となりますw
メダカメインのブログですが、たまには他の事も書いていけたらな〜
なんて思ってます♪


さて、今回買ったのはヘルメットとサングラス。

IMG_4015.jpg

ヘルメットはデザインと価格に惹かれて購入しました。
かぶってみたところぴったりなサイズで安心♪

一方、サングラスの方は、付けると右まぶたがあたるww
どうもフレームが外人向けだったようです。
対策として、
家にあるいらないサングラスのノーズパッドをもらってきて
両面テープで貼付けました。
しかしこれでも少し当たるので、
荒技のドライヤーであぶって曲げましたww
まだ何となく当たりますが、これは我慢しようと思います♪
あまり曲げたりして折れると困りますのでww

はい、これで少しは安心してスピードが出せますww
いや、少しスピードは落として安全運転でいきましょうかね♪
サングラスもそれなりに似合ってるらしいのでよしとしますww

はい、本日2回目の投稿を寝ぼけ半分のmasaがお送りしました♪
みなさん、おやすみなさい♪


それでは!
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。

自転車通勤とか流行っていますね。
ヘルメットが本気モードで(とろい車なら抜かしてしまいそうな)
走りますって感じのデザインですね。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

自転車は結構良い運動になりますね♪
やっぱり、安全面も考えなければいけません。

管理者のみに表示

トラックバック

