masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

田土水槽の様子〜動画を撮ってみてた♪〜

2013.07.09 (Tue)
こんにちは〜masaです♪

ただいま外気温36℃です。
めちゃ暑いですね〜。
自室で勉強中ですが、
29℃でエアコンをかけ、扇風機に当たってしのいでます。


さて〜
田土水槽の様子を動画で撮ってみました♪



メダカに上手くピントが合わず見づらいですねw
ピュアブラック、ホントに針子と同居しててすごいと思いますww


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。

メチャクチャ暑いですね〜!
我が家も同じく、29度設定で扇風機まわして快適です♪

動画観ましたが、ピュアブラックの針子?
よう食べられずに平和で居られますね〜!
奇跡に近いですね。

masaさん、こんにちは。
こんにちは。

こちらも本日の最高気温が36℃らしいです。
今日から3日間暑い日が続くとの事です。
(熱中症などにお気をつけくださいませ)
ムダ?に浮遊性の水生植物が増えて困っています。
毎日チェックしてトリミングしています。
動画のピュアブラックの針子さん、追い回しされていないですね。
不思議ですね。
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

29℃が一番快適な温度ですね〜♪

針子、ホント珍しいですよね!
きっと、心のやさしい飼い主に育てられたからでしょう←www
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

うちも今日、エアコンの温度計で36℃と表示されていました。
梅雨明けしたのでカラッと暑いですね。
蒸し暑いよりはましですww

こうなったら水草、オクで売りましょww

珍しいですよね、ほのぼのとした雰囲気があります。
No title
はい、うちの職場は、エアコン稼動しても35℃でした。
どうしましょう~?
本日も 無事生還しました(笑)

動画拝見しました。
みんな元気いっぱいに泳いでますね。
体格も良さそうです。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

エアコン稼働で35℃はすごいあつさですね!
もう冷蔵庫用の冷媒を設置するしかないですよ(爆笑)

やはり、御神田の水+田土は活性が違いますね♪
体格もいいですよ♪

管理者のみに表示

トラックバック

