masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛犬アルフ♪

2013.07.12 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

もぉあっつい!
仕事終わりは頭ガンガン&めまいでキツいですww


さて、このブログでは初登場の愛犬のアルフです♪

犬種はラブラドール・レトリバーで、
カラーはチョコレートです。
珍しい色みたいですね♪

CIMG0570.jpg

なんか違う犬みたいww

CIMG0571.jpg

CIMG0574.jpg

ラブなんですが、耳が変わってますよねww
たま〜にラブの耳に戻ってますがww
この耳はチャームポイントです♪

すごく優しい顔してるんですよ♪
飼い主に似たのかな?←www

僕が行くと最初は大喜びなんですが、
僕が座るとすぐ横で寝転んでおとなしくなっちゃいますw
遊んでくれないとはなからあきらめてるのか、それとも
落ち着ける存在なのかww
後者だったら嬉しいんですがねww
家族が行くと、はしゃぎまくってますが。

最近、早くも夏バテ気味なので、
そろそろプールを出してあげましょうかね〜♪


それでは♪
スポンサーサイト

コメント

masaさん、こんにちは。
ラブラドール・レトリバーって賢いんですよね。
アルフくんの色、ラブラドール・レトリバーでは珍しいですね。
家は犬猫禁止のマンションなので、うさぎさんとメダカさんが癒してくれます♪
(布団干しも禁止なんですよ。。。仕方なく布団乾燥機使っています)

父は犬好きなので、本来なら犬を家族に迎えたいのだろうと思います。
そして、雌かな?と判別つかないで家に迎えたうさぎさんは、雄でした。
うさぎさんの出産・赤ちゃんを見たかったので残念ですが
間違えてきたうさぎさんは、優しいおっとりした性格で
家に来てくれて本当に良かったです。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

チョコラブっていうんですけど珍しいみたいですね。

犬猫禁止は残念ですね〜
布団干し禁止って意味が分かりませんねww

うさぎも可愛いですよね♪

管理者のみに表示

トラックバック

