masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

里子到着!〜幹之ヒカリ体型&螺鈿光の卵〜

2013.07.16 (Tue)
こんばんわ〜masaです♪

今日は、メダ友の静岡さんから里子が到着しました!
夕方で急いでいたので写真があまりありませんw

まずは、幹之ヒカリ体型!
ブレブレですが・・・

IMG_4090.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4096.jpg

IMG_4091.jpg

ダルマちゃんもいました♪
まだ小さいですが、鰭も大きくて綺麗です!

IMG_4099.jpg

この子達には、ここに入ってもらいました♪
元から住んでいたヒメダカ達はMIX水槽にお引っ越ししてもらいました!
MIX水槽も色が増えてにぎやかになりました!
またアップしますね!


そして、卵。

IMG_4098.jpg

左が幹之ヒカリ体型、右が螺鈿光の卵です。
両方かなりの数がありますw
こんなに送っていただけて感激ですw
大事に育てます!

幹之ヒカリ体型は後日ゆっくり撮影する事にします♪
楽しみにしていてくださいね!


それでは!


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

masaさん、こんにちは。
2枚目の写真で『あれ?体長が短いメダカさんいる』と思ったら
下に『ダルマちゃんもいました♪』って書いてありましたね。

メダ友の静岡さんが、静岡県の人なのかハンドルネームなのか分かりかねますが
暑い中無事に元気に届いて良かったですね。i-228
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

ダルマも可愛いですよね♪
これからの成長が楽しみです♪

静岡さんは静岡の人だったと思います。
リンクに静岡さんのブログがあるので、
一度、行かれてみては?
リンクありがとう!
絶賛成長中なんでしばしお待ちを!
まるさかさんへ
コメントありがとうございます♪

はーい♪
楽しみにしてますよ♪

管理者のみに表示

トラックバック

