masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アルフも水浴び♪

2013.07.18 (Thu)
こんにちは〜masaです♪

めっちゃ暑いですね〜
最近、アルフがバテ気味ww
散歩の時に走ってくれませんww
かなり暑そうなので、プールを出してあげましたよ♪

IMG_4104.jpg

はい、水入れた瞬間に飛び込んで全身ずぶ濡れですww
相当暑かったんでしょうねww
でも、数分後には・・・

IMG_4108.jpg

もう満足されたようですww

IMG_4109.jpg

満足そうな顔してますね♪
いや〜しかしおっさんやな〜(爆笑)
うちに来たときは膝にのるくらいの大きさやったのにから!!

ちなみに生後2ヶ月の時のアルフは♡

小さいころのアルフ

ヤバいですねw
思わずニヤけてしまいます///
今では完全なおっさんですが・・・
可愛さは変わりませんね!



それでは♪
スポンサーサイト

コメント

masaさん、こんばんは。
1枚目の写真で『暑くてたまらないですよ』と言っている様に見えますね。

人間も含めて動物の幼い頃は、本当に可愛いですね。
うさぎさんが家に来た頃『このまま成長しなければ良いのに』とよく思いました。
アルフくんは、大きく成長して元気そうでなによりですね。

動物は話が出来ない分、マメに様子を見てあげたいと思っています。

ワンちゃん用の冷えるマットなどは使われないのでしょうか?
私は、昨年小動物用があるのを知らずにエアコンで27℃設定にしていましたが
今年は、うさぎさん2羽へペットショップで冷える板を購入しました。
エアコン代も節約出来ますし、ステンレスの板みたいなので洗えて便利ですょ。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、小さい頃が一番可愛いですw

そういうものがあるんですね〜
うちは外飼いなので効果も期待できそうですね〜
でも高そうですねww
masaさん、こんにちは。
こんにちは。

赤ちゃん・子供は無条件で可愛いです♡

今回はたまたま行った近所のペットショップに
冷える板がお買い得価格で販売していたので購入しました。

某チャームさんで近所のペットショップより
うさぎさん用品がお安く買えるので2ヶ月に1度まとめ買いしています。

楽天市場なら、ワンちゃん用品と一緒にメダカさん用品も購入出来ますね。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

ですよね♡

そうなんですね〜
ちょっと見てみます!!

管理者のみに表示

トラックバック

