masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

幹之ヒカリ体型を撮影〜♪

2013.07.21 (Sun)
こんにちは〜masaです♪

先日、静岡さんから送られてきた幹之ヒカリ体型を撮影しました!
この間は撮影できなかったですしね〜w

きれいに撮りたかったのでデジカメでの撮影です♪

CIMG0586.jpg

CIMG0583.jpg

微妙に体内光も確認できますね!
頭の辺りにも!
まだ小さめですが、すでに産卵中です。
一緒に送られてきた卵だけでかなりたくさんいるので
採卵はしてません。
幹之ヒカリ体型と螺鈿光の卵、ものすごいペースで孵化していて嬉しい悲鳴をあげてますw
ただ思った以上にいるので、容器が足らなくなってきましたw


それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか




コメント

masaさん、こんにちは。
ピカピカ光っていますね。

幹之ヒカリ体型と螺鈿光の卵も順調に孵化しているとの事
良かったですね~。
こはくさんへ
コメントありがとうございます♪

孵化は順調です。
ただ、場所が・・・ってなことになってますww

管理者のみに表示

トラックバック

