masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気づけば1ヶ月ぶりww

2013.08.17 (Sat)
みなさん、ご無沙汰しておりますmasaです♪

1ヶ月ぶりですね〜
冬まで放置せず更新!と張り切ってましたが、
ちょっといろいろ忙しく、メダカから離れそうになってましたw
お世話も、したりしなかったりの時期があり、ベアタンクの水槽は壊滅状態でした。
心の底から大半を田土水槽にしてて良かったと思いましたw

さて、先日久しぶりに睡蓮が咲きました!

IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

やっぱりいいですね〜睡蓮。
いいですね〜う〜ん、しかしネタが無い(爆)
またネタができたら更新しますw


それでは!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
祝:再開。
お待ちしておりました。

ベアタンクは、管理を怠ると あっという間ですよね。
その点 荒木田土+御神田の水タンクは、ずぼらな私でもちょっと安心です。

 
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

お待たせしましたw

ベアタンクは定期的に水換えをしないと維持できないですね。
田土水槽にしておいてよかったです。
No title
こんばんは。

僕もブログをはじめてみました。
たいしたことかいてないけど
よろしくお願いします。
フェイスブックと両立したいけどどうしていいものか・・・
大分めだか日和さんへ
コメントありがとうございます♪

ブログ、開設おめでとうございます♪
お店のHPの方でブログされてませんでしたっけ?

こちらこそよろしくお願いします♪

Facebookの更新もいつも楽しみに見てます!

管理者のみに表示

トラックバック

