masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏の思い出〜そうめん流し&角島〜

2013.08.20 (Tue)
おはようございますmasaです♪

先ほど帰省していた、いとこ達が帰っていきました。
また、いつもの生活に戻ります。

お盆休みの思い出を少し紹介しようかと思います。
昨日、そうめん流しと角島に行きました〜

IMG_4275.jpg

そうめん流しの会場にある滝。
めちゃくちゃ冷たいですww
この滝壺(?)ではラムネやコーラなど、飲み物が冷やしてあります♪

IMG_4277.jpg

ここをそうめんが流れてきますw
竹ではなくステンレスですけどねww
実は、ここは川の水でそうめんを流すんです。

IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg

とても綺麗な清流が流れています。
めちゃくちゃ冷たいですよ♪


そして、その後は角島!

IMG_4285.jpg

IMG_4284.jpg

橋の写真、とりわすれましたww
めっちゃ海が綺麗です♪

IMG_4283.jpg

お次ぎは海水浴!
妹がこっちに歩いてきてますが、顔見えないんでいいですよね?www
僕はパラソルの日陰で砂いじりをしていましたww
泳げばよかったなぁ〜

と、のんびりブログを書いてましたが、27日から試験があるんでしたww
勉強しないとヤバいww


それでは!

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは
久しぶりです
今、ゆっくりとメダカやり始めてます~
masaさんも元気そうで(^O^)
またよろしくお願いします。
水景職人さんへ
コメントありがとうございます♪

メダカ、頑張ってくださいね!
また覗いてください♪

管理者のみに表示

トラックバック

