masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

ベアタンクを撤去したらww

2013.08.30 (Fri)
こんばんわ〜masaです♪

大雨ですね〜ww
屋外の水槽に降り込んでないか不安ですw

さて〜前回の記事でオール田土水槽になったのですが
ベアタンク水槽を7つ撤去した結果・・・

IMG_4354.jpg

歯抜け状態です、はい。
手前から3つ目なんて、田土が入ってますしねww
まぁ、場所が増えたので嬉しいですがね♪
奥にある、青コンテナが気になりませんか?w
ならないかw
実は、この水槽の住人はメダカではないのです。

IMG_4356.jpg

ここには、いとこが採った川魚が入ってますw
おそらく、「はや」(正式名なのかな?)の稚魚です。
もう少ししたら川に帰してあげようと思います。
しかし、この子達はよく食べますw
メダカの餌をたかって食べますよ♪
よく食べてくれる子はみんな可愛いですww

明日も大雨のようなので気をつけたいと思います


〜おまけ〜

IMG_0012.jpg

かなーり昔に撮った写真です。
今は無き、アルビノメダカ。



それでは



今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか




コメント

No title
( ノ゚Д゚)こんにちは
ハヤはなんでも食いますよww
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ食力だし
水景職人さんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですねw
いつかメダカも食われたり?
まぁ一緒にしてないからいいですけどねw
No title
最後のメダカ写真 怪しすぎます!
この仔の子供は、いないの?
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

この写真は普通にデジカメで撮って、
iPhoneで加工したやつですw
子供は採れなかったんですよ〜
ペアが揃わなくてw
たしか、一昨年くらいに撮った写真で、
今ではアルビノ系統は途絶えてしまいました。

管理者のみに表示

トラックバック

