masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

蚊を与えてみた♡←ww

2013.09.03 (Tue)
こんにちは〜masaです♪

いや〜雨が続きますね〜。
最近は降らないととことん降らず、降るとドカッと降るので怖いですね〜
台風も近づいているので皆さんお気をつけ下さい。


最近、我が家ではアナカリスがよく花を咲かせてくれます。

IMG_4370.jpg

IMG_4371.jpg

白くて小さいかわいい花を咲かせてくれます♪
みなさんのところのアナカリスも咲いてますか〜?♪


さて、最後に動画を作りました!
ふじおさんのブログで紹介されていた
「ゆっくろいど」を使わせていただきました。
どうぞ!




それでは♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ゆっくろいど おもろいな〜w
笑わせてもらいました。

これは使えるねww
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

ゆっくろいど、いいですねw
これからも使おうかなw

管理者のみに表示

トラックバック

