masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピュアブラックが生まれたが、気持ちは・・・

2013.09.13 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

最近、アルバイトを始めて充実した日々を送っています!
いい経験になってますw

日除けを忘れて激減してしまったピュアブラックの稚魚の中にまっくろくろすけがいましたw

IMG_4437.jpg

今年もピュアブラックが生まれたのですが、
なんだか素直に喜べません。
点目のピュアブラックは視力がとても弱く、エサやりの時も反応が鈍いです。
かわいそうという気持ちが先に出てくるのです。
去年の僕ならめっちゃ喜んでるはずなんですけどw
やはり、僕の中のメダカに対する考え方が少し変わったのかな?
「生きていく上で不自由のない」
ということも大切かなと思います。
現在、ク○ークさんの小川ブラックを検討中ですwww

そして、最近よく眺めているこのメダカ。

IMG_4433.jpg

野生の黒メダカです♪
元野生のくせに良く懐いてくれてますw
この写真のように、光の加減で黄金に輝く姿がとてもかっこいいです。
体格もよく、行動もかなりワイルドですがめっちゃかわいいですwww


それでは♪



今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
バイト乙です。
良い経験になりますように。

さて 黒メダカは、ほんと光の加減で
金色になり、とてもカッコイイですよね。

ピュアブラックと
スーパーブラックと
小川ブラック・・・
ん~ん、墨黒??
ブラックも いっぱい種類あって 
解らないよね~?
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

今回は名前、半角入れてるんですねw
そんなことはどうでもいいですがw

黒メダカは迫力もあってかっこいいですね♪
柄は地味ですが、かなり好きです

スーパーブラックとか小川ブラックも真っ黒らしいです。
小川ブラックが気になってますがw

管理者のみに表示

トラックバック

