masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さぁ!夕方撮影!w

2013.09.19 (Thu)
こんにちは〜masaです♪

朝晩は少し冷えますね。
秋の匂いが漂ってます♪

さて!今日は夕方撮影に挑戦しました!
実は、夕方に撮影したことってあんまりなかったんですよ。

うん、夕方って撮りやすいね(。-∀-)ニヒ

CIMG0841.jpg

一生懸命狙って撮った黒メダカ。
やっぱり上手くとれませんw

CIMG0845.jpg

スノーホワイト、白飛びすることなく撮る事ができました!

CIMG0843.jpg

スノーホワイトを狙う黒メダカ...

CIMG0823.jpg

んっと、これ誰だっけw
たぶん、ピュアブラックヒカリのFですw
この色合いも好きですね♪

CIMG0815.jpg

CIMG0800.jpg

CIMG0799.jpg

楊貴妃ヒカリ、ほぼ肉眼と変わりない色合いです。

CIMG0828.jpg

メタルタイプ茶系(茶ヒカリメダカ)
今年生まれの子達です♪
トリミングしてますが、かなり接写です。

↓この子達の親♪
CIMG0819.jpg

右上の子が親です。
最近ちょっと痩せ気味なのが気になります...


デジイチに負けないくらい(負けますが)の写真が撮れるように精進します!



それでは♪



今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

なかなか良い感じに撮れてますね!

やっぱり夕方はメダカ写真撮りやすいですよね!
昼間は水面の反射も有り、PLフィルター着けても難しいですね。

デジイチに負けないくらいの、綺麗な写真撮れるよう頑張って下さいよ!w
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
反射はとても厄介ですよねw
メダカが写りませんw

デジイチに負けない写真、頑張りますw
No title
綺麗に撮れていますね。
十分じゃないですか!

私も 旧コンデジで頑張ってます。

トリミングは、必須ですよ。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!

デジイチに負けないくらいに写真が撮れるようになりたいですね〜

管理者のみに表示

トラックバック

