masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

噴霧器買った〜!

2013.09.20 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

そろそろお彼岸ですね!
(いつかは知りませんがw)
家の周りにはこんな彼岸花が咲いてます♪

IMG_4449.jpg

白い彼岸花!
珍しいでしょ?
昔、球根をもらってきて植えたらしく、毎年咲いてます♪
って、今年のお彼岸っていつなんですか?www


さて、

前々から欲しいなぁと言っていた噴霧器をついに導入しました!
近所のホムセンで980円でしたw

IMG_4451.jpg

4Lで容量は十分!
ただ、覚悟はしていましたが...

とっても時間がかかる

こりゃ、予想外にかかりますw
まぁ足し水用途なので
毎日ちょびちょび足していくには丁度良さそうですね♪
メダカたちの活性が一気に上がるのも体感しましたw
霧で遊んでるみたいでしたね♪
また楽しみが増えましたw


それでは♪



今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。

とうとうオミタン噴霧器仲間ですね!w

噴霧したらメダカも喜ぶでしょ♪

今からの時期は蒸発が少し遅くなるので、
あまり出番が無いかもですが、
頑張って噴霧って下さいw
ふじおさんへ
コメントありがとうございます♪

オミタン噴霧器、導入しちゃいましたw

やっぱり、えしゃくでドカッと入れるより良さそうでね!
No title
噴霧器は、霧吹きよりも良いですよ~。
でも どば~って入れたい衝動にかられますが、そこは、じっと我慢ですよ~。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

噴霧器、結構いいですね♪
確かに、ドバっと入れたくなりますw
我慢ですね〜w

管理者のみに表示

トラックバック

