masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

黒メダカの魅力

2013.09.27 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

もう朝方は寒いくらいですね〜
そろそろメダカにとっても辛い時期になりますね!
なるべく対策をしてあげようと思います。


IMG_2811.jpg

IMG_2817.jpg

いいですね〜黒メダカ。
最近、黒メダカばっかり眺めているmasaですw
来年は野生メダカを少しだけ採ってきてみようかなぁと思ってますが・・・
暇があるかどうかにかかってますww

僕の思う黒メダカの魅力は、なんといっても

体格の良さと光の加減で黄金に輝くところでしょう!

いわゆる

ボディービルダー

・・・いや、チガウカww

写真の黒メダカは普通の体格ですが、
一匹だけ、「ボブ・サップ」がおりましてww(古い?w)
大きさもバカデカいですww
いつか写真におさめたいのですが・・・
速すぎて写りませんwww



それでは♪



今日もお付き合いいただきありがとうございました。

↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか




コメント

No title
黒メダカは、丈夫で飼育しやすいですね。
よ~くみると 斑のもいます。
カッコいいですよ!!
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

斑もいるんですか!
見た事無いですねw
野生でもいるのかなw

管理者のみに表示

トラックバック

