masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

iPhone5s!

2013.10.11 (Fri)
こんにちは〜masaです♪

ついにゲットしました!

iPhone 5s

5日に予約したんですが、その時に

「入荷のメドが立っていないので1ヶ月〜2ヶ月ほどかかります」

と言われていたのですが
まさかの1週間かからず入荷w

IMG_4548.jpg 

5sのスペースグレイの32GBを購入♪
指紋認証は気持ちがいいですw

CIMG0968.jpg 

1週間という予想外の早さでの入荷だったので、
ケースもフィルムも無くて、まだ裸状態w
某雨存で注文したいるので明日か明後日には届くはずです。
それまで傷つけないように気をつけなければ!

5sを購入したことで・・・

IMG_4554.jpg 

もうApple信者と呼ばれても否定できませんww
Apple製品ばかりになってきましたw



それでは♪

コメント

No title
iPhone 5s購入~。
いいねぇ~。
スマホに買い換えたばっかだからなぁ~。
もう少し 待っとけばよかったよ。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

5s、かなりいいです!
指紋認証機能でパスコード入力が省けますし、
なにより、4sの時にバッテリーがダメになってたので
バッテリーの持ちに感動ですw

管理者のみに表示

トラックバック

