masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

iPhone5sの新しいカメラの実力!

2013.10.13 (Sun)
みなさんこんばんは〜masaです♪

もう朝晩はかなり冷え込みますね。
朝のシャワーがちょっと辛い時期になってきました。
風邪引かないようにしないと!
みなさんもお体にはお気をつけ下さい。


さて、
新しいiPhone5sの新カメラの実力を試してみました!
4sでは上見での撮影は目も当てられない状態でしたので、
全く期待してなかったのですがw
予想をいい意味で裏切ってくれました!

まず、一番始めに撮った写真!

IMG_4596.jpg

こんな写真が一発で撮れるなんて!w
iPhoneのカメラは超使いやすいですw

次は新しく搭載された

「バーストモード」

を試してみました。
要は連写モードですw

IMG_4608.jpg

IMG_4610.jpg

写真自体、特に大きな変化はないので2枚だけ。
これでもかなり綺麗に撮れてます。
iPhone5sのカメラ、かなり使えますよ!

しかも、日光ガンガン当たった状態で撮影できたのが初めてだったので
そこにもびっくりしましたが、
一番ビックリしたのは、

「見たまんまの色に限りなく近い」

ということ!
スマホでこれだけいい写真がとれれば上出来ではないでしょうか?
やはり、コンデジには負けますがいい勝負です。

後は腕ですね・・・




それでは♪

あ、バナーが変わりました♪
ポチッと押してくださいね♪




↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
これなら、コンデジ以上じゃないですか?!
凄い綺麗に撮れてますよ。

OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

コンデジ以上ですかね!?
もうスマホのカメラは侮れないですねw
今晩は♪
遊びに来ました~♪

iPhone5ですか~(*゚д゚*)
携帯の進化は侮れませんね(●´ω`●)♪

見事に撮れてますね♪
コンデジ顔負けかも(^_^)b


自分のスマホも静止しているのもなら綺麗なんですが、動いたら全然駄目です(笑)

コンデジの性能にはビックリしましたよ(゚〇゚;)
コンムーさんへ
コメントありがとうございます♪

いつもいろんな方のブログでお名前拝見してました♪

iPhone5sいいですよ〜
前は4sを使っていたのですが、劇的に良くなったように感じます。

ありがとうございます♪
躍動感あふれる写真を撮るにはコンデジじゃないとダメそうですw

コンムーさんのブログの方に遊びにいきます!
ほぉ。よく撮れておる
masaya
コメントありがとう♪

やろ?w
いつか分けてあげるよw

管理者のみに表示

トラックバック

