masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

冬越し準備完了♪

2013.11.13 (Wed)
こんばんはmasaです♪

いい加減冬越し準備を終わらせないと本格的に冬が来てしまう!
ってことで急いで冬越し準備w

前回はメインの飼育場をやりましたが、
今回は残りのサブ飼育場。

あ、途中の写真とか撮ってない・・・
今気づきましたw

・・・さて!
こんな感じで完成です!ww

IMG_4841.jpg

完全プチプチパック♡

IMG_4843.jpg

発泡板でふた。

IMG_4842.jpg

そんでもって前回の。

まぁ、こんな感じで完了です♪

あ、

IMG_4845.jpg

上手くいっていた水槽だったのですが、
まさかの藍藻大発生でリセットする気力もなく・・・
来春改めて立ち上げる事にします♪

今日は眠気が・・・
文章が思いつきませんw
というわけで寝ます♪

おやすみなさいませ。




↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

No title
おお!完了ですか?!
羨ましい~。
私は、やろうと思ったら雨に祟られております(笑)
プチプチ腹巻とカバーは、2重構造ですね。
良いと思います!!
1~2℃は、確実に違ってきます。
発泡とでは、2~3℃違いますけどね。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

完了しました♪
OTTOさんも早く終わるといいですね!
繁殖の準備はやる気が出るのに、冬越し準備はやる気が出ないですよね?w

管理者のみに表示

トラックバック

