masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小川ブラックたちの経過!

2014.01.15 (Wed)
こんばんは〜masaです♪

また放置ブログとなってしまっていましたw
少しずつでも続けて書けていけたらいいですが。

さて、冬期繁殖で生まれた小川ブラックと幹之ヒカリの経過です!

IMG_5172.jpg

IMG_5176.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5174.jpg

IMG_5175.jpg

こんな感じで、まだ2ヶ月経っていないくらいですが
体長1cmほどの子もチラホラ。
ただいま新しく導入したフードを与えてどれだけ早く成長するか試験中です!
小川ブラックの親はまだ産卵しているので気がついた時に採卵してます♪

幹之ヒカリは親がすべて☆になってしまい繁殖不能となってしまいました・・・
水換えを怠っていたせいで水が悪くなっていました。
反省ですね、忙しかったとはいえ時間はあったと思います。

子に期待!!


それでは♪



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



まるさかめだか



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

寒い日が続きますね~σ(^_^;

加温繁殖水槽を見ているとコッチも何かウズウズしてきますね(●´ω`●)

出遅れたけど、始めてみるかな~(;¬_¬)
コンムーさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント寒いですね〜!
体調にはお気をつけ下さい♪

この時期の繁殖は種類を絞って集中できるのでいいですよね!
ぜひ挑戦してください!

管理者のみに表示

トラックバック

