masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もうすぐ春ですね♪

2014.02.10 (Mon)
こんにちは〜masaです♪

いや〜相変わらず寒いですね!!
実は1容器、寒波の影響で壊滅してしまいました・・・
気づくのが遅くなり、2匹☆にしてしまいました。
4匹しか入っていない水槽だったのですが、
1匹は無事、1匹は瀕死、2匹☆。
瀕死の子を一生懸命看病してますが、厳しそうです。
どうにか元気になってくれることを祈ってます!


さて!
今日は久々に屋外水槽の子達を撮ってきましたよ!

IMG_5366.jpg

IMG_5365.jpg

IMG_5364.jpg

↑壊滅した水槽で唯一無事だった子。
ひとりぼっちだけど頑張って春を迎えてくれ!!

IMG_5363.jpg

IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg

↑スノーホワイト達。
なかなかいい体格をしてます♪
少しは安心できそうです♪

IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

↑メタルタイプ茶系。
まだ成長途中だった事もあり小さめです。
秋頃からすでに細かったので心配してましたが
ここまで頑張ってくれました!
もう一踏ん張りです!

大体こんな感じですね〜♪

IMG_5367.jpg

暖かい日に足し水しようと汲み置き水を用意しました♪
早く春よこい!



それでは!



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



スポンサーサイト

コメント

No title
春来て欲しいですね。

でも あと1回位 寒波が来そうですよ!
我慢が 続きますね。
OTTOさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、春になってほしいです!

また寒波ですか・・・
いやになりますねぇ

管理者のみに表示

トラックバック

