masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

冬生まれ!〜幹之ヒカリ体型〜

2014.02.17 (Mon)
こんばんは!masaです!

今日は時間がないのでちゃちゃっと更新です♪
(寝るためw)

冬期繁殖に挑戦して生まれた子が大きくなってきました!
生まれて2ヶ月ちょっとってところでしょうか?
幹之特有の光が出てきました♪

IMG_5404.jpg

ブレブレで申し訳ないですw
まだ2cm無いくらいですが、
頭の少し後ろ辺りまで出てますね!
やっと光が出てき始めましたので、
光を伸ばす飼育に移行しました♪
ちなみに、さっき見たところ
この写真のときより少し光が伸びてきたようです♪
日々光のぎらつきが増しているように思います!

春にこの子達を繁殖に使えるようにしたいですね〜。
しっかり食べて大きくなってくれよ!!



それでは♪



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

