masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

幹之スーパー光!

2014.03.16 (Sun)
こんばんは〜masaです♪

またしばらく間が空いてしまいましたw
ネタはあったのですがねw

さて、
まずは尽きかけていた御神田の水を購入しました〜♪

IMG_5510.jpg

初の500mlボトルです♪
今年は合計9種の繁殖を予定しているので
消費量を考えて500にしました!
お得ですしね!
駒込ピペットも買ってみましたw
とっても使いやすいですよ〜。

それと!

IMG_5505.jpg

えぇ、初産卵ですよ。
スノーホワイトです♪
ついにシーズン突入ですね!
ワクテカしてますwww

IMG_5507.jpg

初採卵は2粒w
今年は採卵数なんて数えずに無計画に増やしますよ〜w
里子なんてのもできたらいいですね〜♪


さて、前置きが長くなりましたが。

本題の幹之ですよん♪

CIMG1069.jpg

幹之スーパー!
奮発しました〜♪
(おまけの方が多いなんて言えない...)
この中からオス2:メス3でセットしましたよ♪
今年の目玉ですw
とってもいい血統で、
昨年の繁殖で8割が強光以上とのことです!

CIMG1071.jpg

CIMG1072.jpg

CIMG1073.jpg

惚れ惚れしますわ〜w
兄弟に金光も出ているようなので
そこも期待ですね〜♪



それでは!



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ヲミタン追加なされたんですね(^_^)b

自分もこの前500を追加しました♪
それにしても減るのが早いなぁ~(笑)

活躍している証拠ですね( ´艸`)

幹之も新入りが
仲間入りしたんですね♪

幹之の光は見ていて
何か興奮しますよね(*´Д`*)
コンムーさんへ
コメントありがとうございます♪

御神田の水、3本目にして500にサイズアップしましたw
コンムーさんの規模となると消費量も半端ないでしょうね!

幹之、いい血統なので期待してます。
早く産卵してほしいです♪

興奮しますよね〜///←(違)

管理者のみに表示

トラックバック

