masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小川ブラックの選別

2014.03.17 (Mon)
こんばんはmasaです♪

今日は暖かかったですね〜♪
早くもぬるま湯になっている水槽もあり
ちょっと焦りましたw

先日、新たな水槽置き場を開拓しました!

IMG_5522.jpg

古くなった発泡なんかをどけて
綺麗にしました!
これで20L発泡が5個くらいは置けます。
今年はどれくらい水槽が増えるのかなぁ♪
楽しみなような恐ろしいような・・・


さて!
本題ですw

幹之ヒカリに続き
小川ブラックも産卵が始まってます♪

IMG_5526.jpg

↑グレーな子を排除した段階です
(これしか撮ってないw)
やはり小川ブラック。
結構黒いです。
ただまだ小さいので
この段階で選別していいのかは不明ですw

5〜6匹ほどに絞って別容器に移しました。
早く産卵が始まってほしいものです♪



IMG_5528.jpg

11月に立ち上げたベタ水槽。
だいぶ水草が成長してきました♪



それでは!



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

