masaのメダカ〜Healing Medaka〜Ⅱ


--.--.-- (--)

お久しぶりのmasaです!ご報告!

2015.03.21 (Sat)
ご無沙汰です〜masaでございますよ。
半年以上放置しておりましたね・・・w

しっかりメダカ続けておりますよ〜♪
IMG_6539.jpg 

↑螺鈿光ちゃんです〜♪
今年の期待です

さて、みなさんにご報告。

この度

大分メダカ日和さんのホームページにてブログを書く事になりました!

もしも!
このブログを読んでいてくださっていた方、そうでない方も

なかなか面白いホームページとなっておりますので、

遊びにきてくださいね!

ぜひ一言コメントしてくださいね♪

お待ちしております。

あ、名前はそのままmasaで活動しておりますので

よろしくお願いします♪


↓こちらです。
oitamedakabiyori.com/blog/


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

